人狼物語 ─幻夢─

59 妖精演戯


時空 リディ

[ビーチェの満面の笑顔(>>224)に、こちらも笑みを返す]

─宴会会場─

[そうして、宴会会場へとやってくると既に結構な人数がどんちゃん騒ぎを開始している
飲み物を取りに行くというナタルを手を振って見送っていると、ゼルがこちらに歩いて来る
そうして改めての自己紹介をされれば]

ああ、どうも
あ、私はリディ。リディア・キルポイント。まあ、好きに呼ぶといい
私はまあその友人の友達ってところかな
こちらこそよろしく

[そう言ってこちらも自己紹介
そして、遠目にナタルと話すゲルダと榛名を見やり]

……やっぱ、ナタルさんて有名人すなぁ

[ぽつりそう呟く
そうして、ナタルがゲルダと榛名を連れてこっちへと戻ってくるならば、同様の自己紹介をしただろう]

(245) 2010/09/05(Sun) 02:24:54

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light