人狼物語 ─幻夢─

85 Glimmer stone


細工師 ユリアン

─ 黒珊瑚亭 二階 五号室 ─

ま、アーベルが見当たらなかったら探しに行くかな。

[友の言う普通と自分の中の普通がズレていたから
頷かずに別の言葉をアーベル>>226に向けた。
ゆらりゆらりと心地よさげに揺れる尻尾]

分かった。
もう、言わない。

[謝ってもきっと足りない気持ちは消えない。
けれど彼が十分というならゆるやかに頷く。
撫でた手が離れゆくのを名残り惜しげに朱金の眸が追った。
視線が交わる前に、顔を前に向けて感情は誤魔化して]

……同じをアーベルはどう思ってるかわからないけど
俺は、祖父さまと同じなアーベルが少し羨ましい。

[複雑な思いもあるだろうから、控えめな声をそれを紡ぐ]

(245) 2013/08/24(Sat) 01:46:46

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light