人狼物語 ─幻夢─

82 TRPGっぽいことしてみるテスト村


GM ヒューバート

/*
ギルから出た宿題分。

第一声でキャラシート落としてもらうのも書いておかないとな、と思い出しつつ。

依頼を受けるのは酒場だから集合場所はそこになるが、酒場には1日目になる前に集まれば良いので、それまでは街の中で好きに行動して良い。
街に何があるか等は世界観から外れなければ自由に設定して可。
暇しないように何かお遊び置いとくのも手かな。
イベントチャートがあるとPC達が集まったり出会う切欠にもなるかね。
その辺はちょっと考えてみる。



……どう考えても専用Wiki必要かね、これw
やってるうちに色々増えていきそうだし。

(247) 2013/03/27(Wed) 18:59:52

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light