人狼物語 ─幻夢─

79 Schlachtfeld 10


月闇学科 ミハエル

熱っつぅ……ひどいなー、女の子の肌に傷つけるなんてっ。
だったらこっちだって考えがあるんだからねっ。

[むくれつつ、すぅ、と息を吸い込んで]

“精霊王ダークに属する者に命ず。
 我が媒体に宿りて、その力を示せ”

[詠唱に応じて、ランプの中の焔が闇へと入れ替わる。
それと共に火力を失い、地面に向けて落下しながら]

さっきのお返し!
“かの者の力を奪え”

[蓋の開いたランプから、先程の火の粉よりも大きな闇の塊が一つ落ちた。
相手から離れた場所に落ちた後で、闇は焔の如くに地面を這い、足許へ迫る。
本物のように火傷をしたりはしない代わり、触れてしまえば魔力を奪われるはすだった]

(247) 2013/01/02(Wed) 23:45:02

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light