人狼物語 ─幻夢─

42 水面に映る月の翳


流民 ゼルギウス

「ふ…ふっ…ふふふふふ」

[なんでも、恋をした男がここにいたらしいが、数年から十年ぐらい旅に出たら帰ってこないが待ってて欲しいといったとき、断られたらしく]

「世の男には絶望したっっっ!!!」

[その言葉と同時に、逃げ出した。少ない時間だが八つ当たりされそうなのが目に見えたからだ。とりあえず生活のために働きだした。残っていたものを色々使ったり、元からあった技術やまだ少ないながらも知識を糧に変えて…それが姉に評価されたのかもしれないが]

「どうやら少しは見所があるな。よし、今からお前を私好みの男に育てる」

…いや、ちょっとよくわからないんだけ。それに八歳だし兄弟だよ?

「やかましいっ。この寛大な姉に感謝して涙して地に頭を垂れるがいいっ」

[傲慢にいう姉に、抵抗してもぼっこぼこ。
こうして姉との生活が始まる。なんだか従者です。…でも聞けば姉も子供の頃自分と同じようにしていたようで、恋人をといっていたのも淋しかったのだろうと後で気づいたけれど、当時はいつか殺してやると思っていた]

(254) 2009/07/12(Sun) 15:08:45

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light