人狼物語 ─幻夢─

42 水面に映る月の翳


流民 ゼルギウス

[「なんでそんな正々堂々とする」とか。「もっと卑劣な手段を」とか色々教わった。きっと性悪が魅力と思ったのはこの時期だ。
そんな姉との生活は二年。。そして「飽きた」との一言を残して姉は姉でどっかいった。
今は十歳。また新たなコミュニティを渡り移る。そしていくつかを渡った頃。四年ぶりに母に再会した……なんだか見知らぬ女の子を連れて]

「あら。ゼルなの?大きくなっちゃって」

母さんは元気で変わりないみたいだけど…この子は?

「ん?ああ、あなたの妹よ。ほら挨拶しなさい」

[知らない間にもう一人妹が増えていた
あっちもあっちでまだ幼いから懐いてくれたのはよかったが、更に驚愕すべきは、翌日のこと。」

(255) 2009/07/12(Sun) 15:09:21

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light