人狼物語 ─幻夢─

80 夜天銀月


細工師 クロエ

/*
改めてただいまー。

>>236ローザ
ああ、うんうん。ちょっと言葉足らずだったので補足すると、長剣はRPで出してさえ頂けるならそれでいいのです。PC的に言えば、あれはギュンターにつくったものだから彼の墓前に供えてあげてということになるし、ないしはベアトリーチェが持ってくれても無論いい。どう扱われようと文句はないし言えないのです。死人に口なし。

ただPLの希望を聞いて下さったので、なら埋葬場所はなんでもいいけど、ちょっとお手数お掛けするけど長剣の行方を描写して下さったら幸せ……と言ってみた、ゆえにPLのわがままなのですよ。

ということで、埋葬場所&諸々の扱いについては、すべて良いようにしくださいな。

(257) 2013/01/15(Tue) 22:29:49

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light