人狼物語 ─幻夢─

85 Glimmer stone


細工師 ユリアン

自覚あるのかよ。
――ふん、自信家め。

[笑う声に軽く鼻を鳴らし言い返す。
悪戯な笑みを横目に確認し裂けた獣の口は笑みを形を作る。
熱烈な告白――「あなたを殺して私も死ぬわ」なる言葉>>3:205
アーベルの声で脳裏に蘇り、困ったようにやや耳が下がった]

俺に意識されても気持ちわるいだけだろ、ばぁか。

[ユーディットの名を出し取引を持ちかけようとしてまで望んだのは
傍らにいるアーベルと共に生きることだったけれど
それは叶わぬ願いと知れたから一方を手放すことにした]

………。

[少しだけ、間があく]

緊張、したよ。
呼ぶお前の声が聞こえた時、此処に現れた時。

(258) 2013/08/24(Sat) 15:17:50

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light