人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


保父 クレメンス

──随分と、重いものを背負ってたんだな、お前は。

[言いながら、今度は右手をミハエルへと伸ばし、頭をくしゃりと撫でようとする]

…俺は、何があろうともお前の味方だ。
何かあった時は、直ぐに俺に言えよ?

[そう言ってミハエルに笑いかけた]

さぁ、中に入ろうぜ。
このままじゃホントに風邪引いちまう。

[次いで紡いだのはいつも通りの調子の声。
上着も着ずに居たため、身体はすっかり冷えてしまっていた]

(ゾフィー、お前がこの子を護ろうとした意思は、俺が継ごう)

[それは以前からも思っていたこと。
だが今回のことでその思いは一層強く*なった*]

(258) 2012/01/16(Mon) 02:09:15

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light