人狼物語 ─幻夢─

90 Schlachtfeld 12


魔法剣士 トロイ

─ 森のどこか ─

[口元に指を当てる仕種に、黒猫妖精、こくこく、と頷いた]

……まあ、何にも残ってないよりは、マシだわな。

[そこは間違いない、と思うので返すのは同意の頷き。
気まぐれに漂うあの世界が、次にいつこちらに接するかなどはわからないのだから、とそんな事を思いつつ]

ま、後ろ盾ナシの冒険者稼業は、向こうにいた頃からやってるし……割り切っちまえば、後はやるだけ、だけどな。
実績重ねてけばこの手の稼げる依頼も増えてくるから、安定すりゃ食い扶持にはこまんねぇし。

……っていうか、この手の討伐依頼って、結構いろんなとこから出されてんぜ?

[軽い口調で返しつつ。手伝いの申し出に、一つ瞬いて]

あー、んじゃ、ひっくり返すのだけ手ぇ貸してくれ。

[いつもなら、もう一つの力──精霊魔法を駆使してやる作業なのだが。
魔法の系列がだいぶ違うのもわかっているので、突っ込まれる要素の追加は避けておいた]

(261) 2014/01/05(Sun) 12:57:37

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light