人狼物語 ─幻夢─

90 Schlachtfeld 12


魔法剣士 トロイ

[伏したヤドカリをひっくり返して、殻から引き出してしまえば、後はわりとさくさく進む。
関節単位で刃を入れて、べきべきと切り離し。下手な所に刃を入れると欠けてしまうから、そこは慎重に]

オレみたいに一人で歩き回るのは、余計に荷物は限られるからなぁ。
多少見た目アレだったり味が酷くても、食えるもんは食わんとやってらんねぇんだよ。

[解体しつつ、食料現地調達が必要な理由を簡単に説明する]

……っても、これだと、見た目ほど食うとこないけどなぁ。

『……腹のとこしか食えへんし……前ににたよーなののミソでひどいめにおうたよねぇ、にーさん?』

……あー……あったな、そういや。

[黒猫妖精の突っ込みにほんの一瞬とおいめしたりしつつ、一先ず解体を終え]

んで、せっかくだし、食ってみる?
味は保障せんけど。

[冗談半分、投げかけたのは、こんな問いかけ。*]

(262) 2014/01/05(Sun) 12:57:48

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light