人狼物語 ─幻夢─

90 Schlachtfeld 12


小説家 エラリー

*
>>245ユーリ
そういうところはやって見て初めてわかったことですけどねー。まだ楽しむ余裕がないけど(´・ω・`)
あー…大鎌だと動きのトレースが難しいですし、うっかりばっさりはありそうな。……動かすにしても軽く引っ掛けるとか難しい。大鎌スキーだけど使えない一因。

いやいや、胡蝶さんからすれば、今の意地っ張りな所も可愛いらしいですよ?言わないけど。
1000年くらいだと、神とか魔族にすればまだ若いですよ、ね。
素直じゃない娘の代わりにアミルさんを(

郵便屋さんが気付いたら、その時点で色々把握しそう、かも。
撃破できるんですか、と、今のエラリーは考えているようでs

なるほどー。
企画とか色々あるようですし、無理なさらずですよ。


>>246ヴィンセント
そう言えば、げるげるの顔ってどんなんだ、と今更(

(262) 2013/12/22(Sun) 23:28:06

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light