人狼物語 ─幻夢─

41 Schlachtfeld


細工師 リディア

 よくないっす、なんでこんな所で戦う羽目になったと――!

[体勢を直しきる前に放たれる下からの一撃。地に突き立てた剣はその動きを阻害され、防御には間に合わない]

 つっ――

[それでも右手の一撃は、盾でなんとか防いだ。
 しかし、左手の一撃は――やや屈んだ姿勢であったためだろう、前髪の一房と帽子が宙を舞って]

 フツーの獣人がいるっすか――世界は広いっすね。

[額から伝う紅い一筋を、左手で拭う。盾が邪魔をしたせいか、綺麗には拭き取れなかった]

 まあでも、あたしみたいなヤツだって、その広い世界で生き抜かなくっちゃならないんで。

[流血に右眼を歪めながら、引き抜いた剣を上段へ構え直し]

 そういう訳で――行くっすよ!

[そして地を蹴り、右肩から左下へと袈裟掛けに斬りかかる]

(264) 2009/06/29(Mon) 23:37:49

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light