人狼物語 ─幻夢─

103 氷面鏡に映る彩


画家気取り カルメン

/*
ライヒアルトさんもこんばんはこんばんは。
かわいいって言ってもらえると嬉しいですありがとう照れ照れしちゃう(

実はって程でもないけどカルメンずっと狼視点というか自分視点でしか話してないのですよ。
ライヒアルトさんはカルメン狼知らないからそう受け取ってくれるだろうな、とはPL的には思ってましたが。
そいえば今もライヒアルトさんはカルメン狼知らないままかしら。
知らないままならその方がライヒアルトさんの精神衛生上よさげな気がしますね。ばらさないようにしよう(
エーファが共に歩む人を見つけたら、十字架の中で眠って祈り続けるとかも綺麗かなって思いましたですよ。

(265) 2017/01/25(Wed) 00:02:08

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light