人狼物語 ─幻夢─

17 Something Wicked This Way Comes


医師 ヴィンセント

エッタ>
狼男にエロスは褒め言葉ですよ。[笑顔]
やっぱり可愛いなーと思いながら見てました。
私の中にはあんな可愛いお子様無理だ。

そしてリックにも言いましたが共鳴ログ可愛すぎ。仲良しさんですね。

ハーヴェイ>
能力者対決、受けるけどーでもやっぱり受けるの止めるーって(汗)
話振っても全力スルーは泣けます。どーやって盛り上げればいいんですかー。[ほろほろ]


そういや、狼に不満のないログって何かありませんかね。>ALL
此処はダメーってエピで言ってもらえるのは勉強になるのですが…。
ダメ出しだけだと、アレはダメだからコレやってみるーやっぱりダメならアッチかなー?みたいに何度も試行錯誤しないといけないのでなかなか上達が遠くて。
毎回狼希望は無理ですし、良いログ読んで勉強するのも手かなーと。

(265) 2007/10/21(Sun) 17:59:29

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light