人狼物語 ─幻夢─

65 PMC alert


少年 オーフェン

/*
>とーちゃん
ほんとに8〜9割!なむす(なでた


>エリカねーちゃん
くそぅ、ラにでも聞けばよかtt<しっぽつかみ
会社辞めるのかーまぁ当然だよネ。

エリカねーちゃんはルーねーちゃんも巻き込まれたら黙るよね。そしてルーねーちゃんとも会ってみたいなぁ。
じーちゃんばーちゃんの命だけだと寿命の観点であれだけど、ねーちゃんまで盾にされたら黙らざるをえなかった。
にーちゃん撃ってまで守った(?)のにそんな理由で死なせらぬ。

おれはじじばばに引き取られてまずは学校だよなー。はやく大人になりたい。
進路にはすごく悩むと思うけど。
ねーちゃんとこに相談にいくかもしんない。

しかし無駄に金だけは沢山あって逆にどうすんだ状態な。
口止め料、とーちゃんの保険金やら家の貯金、元々金持ってるかーちゃんの実家。
じーちゃんばーちゃん死んだら途方もない額に…。

(269) 2011/04/12(Tue) 22:32:53

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light