人狼物語 ─幻夢─

70 もふらいおん騒動始末記


雷撃学科3年 アーベル

/*
>>259 エーリ
うん、色々と難しいのだよね。
まあ、わりとぎりぎりのバランスとってはいるらしいんだけど。
……こぬことか見ると、餌あげたくなる気持ちもわかるからなぁ……。

しかもそやつら、近所の神社の御使い鳥だから、邪険にもできないんだ……!
ネット張って、戦ってるという。

にゃー、しあわせになれたならよかった、よかった。

>>263 ミリィ
うむ、ないね。でも、楽しめたんなら何よりでしたw
体力はまあ……仕方ないよ、うん。

そういうのって、時間泥棒になるとわかってても読んじゃうんだよなwwww

開かずの間に閉じ込められる系なら、ランダでもいっかなー、と思ってみたり。
やりようで、バトルメインにもできるなー、とかも思ってみたり。
とりあえず、先行してる企画落ち着いたら考えてみるさー。

(269) 2011/12/24(Sat) 00:40:12

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light