人狼物語 ─幻夢─

41 Schlachtfeld


少年 ネロ

/*
>>260エリ
というか、飛び入りだったから読む暇も無く決めたんだw
相談スレの設定読んでその場で作ったんだよ、アイツは。

うん、出来上がってくるたびに運営なのにゾクゾクしてたw
にゅ、ありがとー[兎猫すりすり]

やりたいよーって話は出てるんだけどね。
いかんせん時間と労力の消費量が激しいからねぇ(とおいめ

>>265ノブ
ですよねー!
俺の場合はそのうちの一人がそこのくろねこさんなのです。はい。
というか、きっとノブの人の影響もあると思うんだ!だ!
当時は中の人のIDまでインプットしきれなかっただけで。

(269) 2009/06/29(Mon) 23:44:40

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light