人狼物語 ─幻夢─

41 Schlachtfeld


道士 ナターシャ

[装備として魔物を身につけた商人は現在、筋力と敏捷性が向上し、体術技術を体得した状態にある。ましてや怒りのパワーまで出ているために容易に少年の身体を吹き飛ばす]

結果オーライで済んだらええけどなぁ。
そうやなかったらどないしてくれるつもりや!
これで勝ったって承知せぇへんで!!

[再び突っ込み拳─むしろ爪─を叩き込もうとするも、前方に渦巻く炎の壁が現れる。駆ける勢いを殺しきれず、一度炎の壁へと接触。焦げる臭いを立ち上らせた後に後方へと飛び退った]

っつぅ〜。
厄介な炎やんな。
せやったら……ルーディ、《ウェポンフォーム》!

[呼んだのはプチドラゴンの魔物。商人の傍まで飛んで来ると、その身体は龍を象った銃へと変わる]

炎には氷……やんな!

[狙いを定め、射出する氷の属性を含んだ魔導弾。ダダン!と二発、一発目は炎を突破するために、もう一発は少年へと食らわせるために連射した]

(270) 2009/06/29(Mon) 23:44:42

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light