人狼物語 ─幻夢─

65 PMC alert


通信士 ノブ

/*
>>263スティ
親父、迷惑かけまくりwww
あ、正式には考えてない。ノブって音が含まれてる和名っぽいナニカにしようかなとは思ってたけど。
ちなみに、母親も名前ちゃんとは知らんのよ。何せ一時の邂逅で云々って奴だから(何
ちゃんと知らせは送ったんだけど、親父は再訪する前に事故ったとか(爆

とっても言ってそうだwww
具体的に計画立ち上がったら呼ぶって約束だったのかもね。
はいはい、そんな感じで。
あ、ジョエル用にメモしとかないとかな?ここらは。

だって表現するとそーなるじゃんwww

(271) 2011/04/12(Tue) 22:35:06

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light