人狼物語 ─幻夢─

75 花を見上げて君はわらう


カチューシャ


 その慣れてるところがすごいんだって。
 あたしが代わりに採ってくるって言ったんだもの。
 レイスさんが一緒にきちゃ意味がないよ。

[しかたがないというキリルにぱたぱたと手を振った。
 目をあわそうとしないなら無理にあわせる事もなく]

 ね、キリル。
 ついでだし、森の中でなんか良い香りがする草がある場所、知らない?

[唐突に思いついたというように口にする。
 きっとまだ村には戻りたくないだろうしとの思いもあった。
 キリルを探しにイヴァンがきているかもしれないとの思いもあった。
 もしもイヴァンが来て二人っきりのやり取りになるのなら、きっと村に戻る途中よりは森の中のほうが心をさらけ出せるんじゃないかと、そんな余計な気を回した結果だった]

(275) 2012/05/11(Fri) 15:20:15

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light