人狼物語 ─幻夢─

75 花を見上げて君はわらう


カチューシャ

― 広場 ―

[広場を通るときに、なにかを摘んだようなレイス>>258が立ち止まっている姿が見える]

 レイスさん。

[幼馴染の兄に声をかけたのは、今日お世話になることを伝えようとしたから。
 小さな白い花飾りは、レイスの手に隠れてここからでは見えなかった]

 キリルが泊まりにおいでって行ってくれたから、今日お邪魔しようと思うんです。
 お礼にちょっとしたものもっていこうと――え?

[こちらに気づいたレイスに、ぎこちなくでも笑みを浮かべていつもどおりに話しかけ。
 けれど、彼が手にしたものを差し出してくるのに言葉が途切れ]

(275) 2012/05/13(Sun) 13:42:33

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light