人狼物語 ─幻夢─

3 嘆きの島を臨んで


酒場の看板娘 ローズマリー

お嬢ちゃんという歳でもありませんけど…

[寂しく笑うが、デボラから見たら皆お嬢ちゃん年齢だと思いなおす。
デボラと話すのは初めてではなかったが、今――初めてこの語り部と接する気がした。
年配女性の前だと口調が畏まる癖は、いつまでたっても直らない。]

デボラさん。
私は矢張り、貴女を全面的に信用することは――出来ません。

何故ネリーをお選びになったの?
そして、その後何故シャーロットをお選びになったの?
その答えは、物語の中に?

どのような答えを頂いても、頑固な私が納得できる術はなさそうです。

(275) 2007/01/23(Tue) 23:55:26

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light