人狼物語 ─幻夢─

82 TRPGっぽいことしてみるテスト村


鉄拳ウェイトレス ローズマリー

/*
>>275ギル
実際にTRPGやるとなったらデータと睨めっこよw
ダイス振るだけで決められるものもあるけどね。

GM向けの説明も余裕あればやる心算。
今はアタシしかやらないだろうから、PCに対するものしか纏めないわ。
どこまでをオプション扱いにするかは悩むところだけど。
でも他のTRPG要素は出来ればあまり含めたくはないかしら。
何でもかんでも入れちゃうと収拾つかなくなっちゃうわ。
簡易に遊べる、ってのが目的なんだから複雑化させちゃうと本末転倒だもの。

喩えは微妙ねww

お風呂ってらっしゃい。

(277) 2013/03/28(Thu) 00:12:20

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light