人狼物語 ─幻夢─

17 Something Wicked This Way Comes


医師 ヴィンセント

ニーナ、エッタ>
ほう、友情1ですか。二票入りましたー。
年内の予約済みの村が終わったら読んで見ます。[メモメモ]

>>271ハーヴ
いや、その場合は霊がなにやってるかト書きで説明入れますって。
乗っ取りたいわけじゃないんですから(笑)。
そもそも村も狼も相手サイドの内訳不明なので、別にそこまで大変とかは思ってなかったのですよ。むしろボロ出す気満々でしt(わー)

シャロに関しては私もあーなるとは思ってませんでした。
村事情的に呪狼COが先というのがあったので大人しくしていた(呪狼知狼の内訳間違えると逆呪殺やばいので)んですが、エレノアさんいなくなった時点でその心配なないんだ無ほのめかせばよかったですね。気遣い足りませんで申し訳ない。

それはまあ多少はあるでしょうけど(苦笑)。
それでもアレが一番良かった、とかありませんかねー。
手探りは難しいです。頻繁に狼入ってるふかさん尊敬ですよ。

(278) 2007/10/21(Sun) 18:18:06

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light