人狼物語 ─幻夢─

19 白雪幻想


ランプ屋 イレーネ

>>273マテ
序盤は本人が認めようとしてなかったし。
風邪引き後は本人が別の意味での否定し始めてたし(苦笑
ああ、怪我した時の治療その他で見えるようにはなってたかもしれないですね、今思うとw
守護してもらえたりとかで絡めたのは私も嬉しかったです!

>>274アベ
あれは本当は他の人が誰か来てくれた時用のつもりで。ついうっかりそのまま投下。掴んだのとかもその流れなんですよね。
しかも投票先に悩んでたら、この状況拙いんだっていうのを少々失念して。>>3:385を見て思い出して「あ、やば」とか思いましたが、もう修正のしようがなくて(汗

(280) 2008/01/12(Sat) 15:25:08

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light