人狼物語 ─幻夢─

60 A crop game in Harvest festival


機鋼学科2年 ユリアン

んー、まあ、先輩、かな。
ここにゃ、5年前からいるから。

[>>277 確かめるような言葉に、肯定の頷きを返し。
続いた宣言には、に、と笑って見せた]

そりゃ、こっちのセリフ。
やるからにゃー、勝つ気で行くぜ、俺も。

[なんでかんで、負けず嫌いは気質にあるんです。
それから、ころっと変わった表情に、ちょっと毒気を抜かれつつ]

ん、まあ……いいか。
お近づきの記し、みたいなモンって事で。

[よくわからない理屈をつけて、袋の中からオールドファッションを一つ出して差し出した]

(283) 2010/11/05(Fri) 00:46:46

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light