人狼物語 ─幻夢─

3 嘆きの島を臨んで


踊り子 キャロル

>>272
あたし、ローズマリー、リック。
セシリア以外は、デボラ婆さんを切り捨てて対立に掛かってると言って良いわね。ギルバートの知る人狼は仲間を見捨てる生き物なのかしら。
そして、あたしやローズマリーやリックは、自分の生存の為に、同じ境遇の仲間を見捨てる者に見える?

[少し寂しそうに。]

でも、そう考えるのは無理が無いかもしれないわ。あたしもデボラ婆さんが偽の前提で、セシリアを後回しにしたら、ローズ、リック。それに…ギルバートの次に、信じられるんじゃないか、信じたいと思ったユージーンの名前を考える事になるのだもの。

(285) 2007/01/24(Wed) 00:05:43

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light