人狼物語 ─幻夢─

19 白雪幻想


傭兵 マテウス

>>280 イレーネ
序盤はマテウスもちゃんと認めようとしていなかったしねぇ
ただ単純にブリジットの様子がおかしい→護衛→治療。とか最終日ぐらいでやっとしったんじゃなかろうかと
本当は死亡フラグ?とかで折るのではーとかととっても怖かったりしたのは内緒
でも絡めてよかった。

>>282 アーベル
俺は逆に色々葛藤するほうがやりづらかったりとか
色々ドライというかシビアな場合が多いからね

単純に殺したなら殺したでちゃんと後始末しやがれーとかいいそうなマテウス
労働燃料とかは気にせずに。ってかマテウスも違った意味で傭兵として金とか命かかってーってのが行動として多いからねぇ

(285) 2008/01/12(Sat) 15:37:58

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light