人狼物語 ─幻夢─

79 Schlachtfeld 10


月闇学科 ミハエル

へ、踏み込むって何?
ここって来ちゃいけないとこなの?

[ぜぇぜぇ言っている柴犬から目を外し。
再び向き直れば、動きを止めた相手>>280にきょとんとした顔で首を傾げ]

わ、ごめんなさい。
ボクちょっと道に迷っただけなんだよっ。ほんとにごめんっ。
えーっと、“宿りしものよ、我が名において与えし命を解く”

[顔の前で手を合わせて詫び。
紡いだ言葉と共に拘束は解け、闇はランプに戻ることなく霧散して行く]

『だーから言ったじゃないすか、道草ばっか食っちゃダメですって……』

[柴犬は呆れたような顔で見上げていた]

(289) 2013/01/03(Thu) 01:23:13

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light