人狼物語 ─幻夢─

65 PMC alert


軍人 カルロス

/*
>>277エリカ
ですです。
多数知識の蓄積と応用で可能になるというのも考えたんですが、
化け物がとんでもないところまで成長しちゃったよ的エンドですねw
ただ、今回のだとエリカの出した航海予定よりも早く港につくのにも説明つくしちょうどいいかなと。

はい、その辺がクローディアさんが臨時プログラムの穴だったりもしますw
船にいたら殺しあわなきゃいけないなら、船から降りればいいwww
>>278ノブ
もともと人間と同じものになるってことは、人間として暮らしていけるってことだから、どの個体もそうなることができる能力はあるんだとおもう。
ただPMCが持つ本能とかの問題かなと。

チェッカーはあの時点で作られたものなので、管理とかに関しては実際のところ、PMCという存在に対して甘すぎたっていうのがあたりかなとも。

(291) 2011/04/12(Tue) 23:05:06

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light