人狼物語 ─幻夢─

79 Schlachtfeld 10


影 ノーラ

─ 市街地跡・スラム ─

何をごちゃごちゃと。
アンタみたいな小奇麗な奴が来るとこじゃないんだよ。
連中みたいに搾取しに来たんだってなら…容赦しねぇぜ!

[目の前の少年>>271を対立グループと重ねて、敵意を露にする。
今でこそ対立グループとも対等に渡り歩いているが、以前は搾取される一方で。
それを思い出したが故の言動だった]

ふんッ!

[小柄ながらに大剣を繰り出す相手に感嘆の念は浮かぶものの、それを表に出す余裕は無く。
そして飛び掛られる間、何も出来ない程実戦経験に乏しいわけでもない。
繰り出される大剣に対し、即座に大斧を引き抜き、縦に構えた大斧の柄を切先の軌道上へと翳す。
到達するのは大剣の切先のみ。
受け流すように大斧を動かして、一撃目を逃れた]

(293) 2013/01/03(Thu) 01:39:16

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light