人狼物語 ─幻夢─

59 妖精演戯


氷破 ベッティ

―会場のどっか―
おぉ、あたいはベッティだぁ〜〜
氷片の妖精なんだぜ。

[そいつの名前はちゃんとあたいの耳に届いてたんで>>263、あたいは自分の名前を教えてやったんだ。
気を抜くとふらっと飛んできそうなあたいの意識を留めたのは、熱くない手と焼き菓子の匂いだった。]

食べる!

[一つといわず二つ三つはもしゃったら、口から出てた何かは一緒に腹に入ったっぽい。>>267けぷーと満足したら、あたいはそいつの傍を離れたのさ。]

おうっ、だいぶマシになったっぽいし、あたい行く。
あんがと、またなゼラニウム!

[あたいはきちんと名前を呼んで、そこから離れたのだ。
何か呼ばれた気がしたけど、気のせいかと振り返ったりはしなかった。
ところであたいはゼラニウムにぐりられたのに、ありがとうを言うのはおかしいんじゃね?と普段のあたいだったら"じもんじとう"しただろうけど、今回はそれはなかった。なぜなら。]

……そういや何であたい魂抜けてたんだっけ。
[そんな言葉が出るくらいだからな!]

(294) 2010/09/03(Fri) 21:55:30

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light