人狼物語 ─幻夢─

84 廻る刻・待宵歌


化粧師 ノクロ

/*
>>290サリィ
時間掛かるのは仕方ないさー。
俺も物凄くじっくり見るタイプだから、水族館とか行くと置いてかれr
見に行けたら更に遅くならないように気を付けねば…(

>>291メリル
冬はコートをロッカーに叩き込んでおきます。
冷蔵庫はないんだよねー…ひんやりしたものが欲しいなら
自販機で何か買うしかない感じ。

そうなんだよ語彙が語彙がっ
ゆっくりまた積み上げて行けたらなーと思うよー。
年末でも充分だ!楽しみにしてよう。
更新時間が何時だろうと自分のリズムは自分で作るんだと社会に出てから思うようになりました[正座]

(297) 2013/08/12(Mon) 22:23:39

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light