人狼物語 ─幻夢─

78 ― Lupus in Volost ―


ichinino ヨウコ

[krutからの返事が少なくなってきて不満だ。>>285
もっと、どうでも良いことを話してほしいのだ。
会話をしてほしいのだ。じゃないと……

けれど、やはり確実にうざがられている。しまった、怒らせてしまう?怒られるのは嫌なので、大人しく水を一口。すると。

「自信は無ぇのか」]

……。

[視線を外して俯いた。こんなとき、明るくなりたいときにどうして地雷を踏むんだ?と泣きたい気分になる。
酒が入っていることも手伝って、やたら心が揺れるけど、それをこらえて顔を上げ]

「自分は自分」って、すごく良い台詞だな。
憧れるね。
そんなこと言える君が

[「こわくてねたましくて、いやだよ。」
言葉を飲み込んで、眼を伏せて、唇を笑みの形にゆがめた。]

(303) 2012/12/09(Sun) 01:21:25

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light