人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


貴族 ミハエル

/*
クロエはまたー。

>>301ユリ
うーん、場所に齟齬が出た場合はちょっと難しいなぁ。
脳内補完で雑貨屋に着いてから話しかけたとかするしか。

何かね、皆が仲良くて平穏だと壊したくなるんだ(ぉ
どんだけ殺伐したいんだ背後。
あの後も他でキリング無かった場合は、狂わない暴走はしてたと思う。
だからユリアンの考え方は正しくて、その考え方はとても美味しいww

ねー、印象最悪で村開始したのにwww

>>302ゼル
あー、そこらは確かにあるかぁ。
縁故薄い時しか占い師やってないからそこまで考えが至って無かった。

なんだって騙された!(ぁ

(306) 2010/08/27(Fri) 15:03:14

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light