人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


修道士 ライヒアルト

/*
>>295ユリアン
えへへ、喜んで貰えたら此方も嬉しいです。
拾いたいと思ってた所だったから。
うわああ、一日待てば良かったね。
知らないふりして飲み比べでもしながら語り合いたかった!
部屋に戻る手前くらいで此方も何か仄めかしたりはありそうだけど。
絡め取られてく幻影……
抵抗しつつも苦悩する艶っぽいユリアン見たかった。

いやいや、此方も表に出て襲撃予告だせれば良かったんですけどね。
赤から一人出てるから潜っとくべきかなーと勝手に思っちゃって
珍しく潜伏狼になってしまいました。

>>297ミハエル
アーベルから聞いて吊りにこないかな、なんて!
ああ、感染促す為に教えて、ってルートはあったかも。
甘え方とか教えたかったんだけど
いつのまにかゲルダにミハエル奪われてたんだ……。
縁故なのになかなか話せなくなってて寂しかった。

(308) 2010/08/27(Fri) 15:09:55

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light