人狼物語 ─幻夢─

84 廻る刻・待宵歌


化粧師 ノクロ

─ テレーズ宅前 ─

[心配気なユーリの様子に大丈夫と重ねて。
更にと探す人物を求めるのに、その背を見送る]

[眉尻を下げる様>>300には苦笑いと共に肩を竦めて]

はは、ばっさりやられちまったよ。
ま、痛くも何ともなかったから……や、ちょいと熱かったかな。

[今頃思い当たったよに右腕の包帯の奥を見遣る。
包帯の端を解き、くるくると解けば裂傷とは反対側の腕の内側に褪せた青の花]

やーかましー。
上手く頭が付いてかなかったんだよーだ。

[揶揄うような色へと笑みが変われば、
応じてふざけたような拗ねた表情を浮かべて首を傾いだ]

(311) 2013/08/12(Mon) 22:44:24

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light