人狼物語 ─幻夢─

79 Schlachtfeld 10


影 ノーラ

─ 市街地跡・スラム ─

何が違うってんだい!

[振り下ろした斧は相手の髪を削るに留まり>>305、ち、と短い舌打ちが漏れる]

ここにあるものを持ってこうとしてんだ。
違いなんてねぇ だろ!

[この点に関しては相手も言い方が悪かった。
神経を逆撫でするような言葉だったのだから。
その後耳を傾けなかったこちらもこちらではあるのだが]

くっ!!

[次手に移ろうと大斧を持つ手に力を籠めたその時、相手の大剣が下から掬うように大斧を打ち上げた。
大剣の重さ・反動を上手く利用した動き、相手の力量が垣間見える]

(311) 2013/01/03(Thu) 02:16:29

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light