人狼物語 ─幻夢─

59 妖精演戯


陽光 ナターリエ

[>>304ベッティがしみじみと同意する理由は知る由もないが、とある事情で騎士団長の気質は嫌というほどに思い知っていたから、だよねぇ、と頷いて。
続いた疑問には、ふ、とどこか楽しげな笑みを浮かべた]

……さあて、ねぇ。
もし、聞けるなら、直接聞いてみたいところではあるね。

推測はいくらでも立てられるが、真実は当事者しかしらぬのだから、さ。

[長く伸ばした髪を、くるり、と指に巻きつけながら何気ない口調で口にする]

ま、話してもらえるかどうか、は、わからないけど、ねぇ……。

(312) 2010/09/07(Tue) 01:39:48

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light