人狼物語 ─幻夢─

41 Schlachtfeld


何でも屋 フラン

/*
>>304 エリカ
不思議と、集まってもらえるのよねぇ……。
ほんとに、色んなところに助けられてます。

はい、今後ともどうぞよしなに。

>>309 ノブ
天穹村で、クローディアが縁故もらったから「おじさま」呼びしてたくろねこがここにw
自キャラのアヤメも「旦那」呼びして懐いてたなぁ。

あー、確かに、それはあるかも。
審問ではほんとに、色々とやったからなあ……。
キリングありの言い換えなしなら、これからやるけどね!
……て、真面目に準備終わらせないと。

R18は、ねー。
やっぱり、考えてしまう。
キリング村は、子供の故の、はありだと思うの。
箱庭のベアトリーチェとか、凄すぎるもんなぁ。

(317) 2009/06/30(Tue) 00:44:28

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light