人狼物語 ─幻夢─

60 A crop game in Harvest festival


疾風学科導師 イレーネ

[さて、皆が話に夢中になりだし、そろそろ帰ってくれオーラが店員にあふれ出したころ]

あ、これ全部先払いしておきますから。
おつりはいりませんよ。

[じゃらりとお金の入った袋を置いて、笑いかける。
店員は、あきらめた様子で中身を数え始めた。
彼はお金を得る代わりに、一日でいろんなものを失ったのかもしれない。
それから他のものがやるなら、その代金含めて、自分は24回くらいの挑戦を経て、動く的(小)と奥の小さな的にあてていた]

「カルメンちゃん、もっとお近づきになりたいんや」

[ヴィターは絶妙なガードに阻まれながら、カルメンに撫でられて、それでもなんだかんだで満足そうだった]

(323) 2010/11/05(Fri) 01:53:49

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light