人狼物語 ─幻夢─

42 水面に映る月の翳


盲人 カルメン

/*
>>325ローザ
ホントに貴女って人はwwwwwwww

って、それは相手のネタ殺しな気がするんだぜ…!?

>>327ゲーダ
今度なであさんが参加する時はセクシー鎖骨で参加してくれると言うお話です。

>>328クーリェ
「荷物の置く」……(じぃ[>>4:+9を見た]
ばーちゃイメージは何となく出来てる、かな。

そうそう、3人称入れないとすると、どうしても固有名詞増えて読み辛くなったり。
そこを調整するのが難しい。

クーリェが残る限り視える魂には触れようとしないから、現実との境が分からないままと言うことになるんだよね。
だからクーリェとカーラ両生存を成し遂げた場合は、その後に視えなくなった人達に首を傾げるだけだったと言う。
クーリェは多分真実をカーラに伝えないでしょ。

(330) 2009/07/12(Sun) 17:51:02

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light