人狼物語 ─幻夢─

17 Something Wicked This Way Comes


吟遊詩人 コーネリアス

>>324ニーナ
こちらとしても、溶ける役職なら溶かしたいと思ってましたし!(笑)
すごく前に出て来てたから、これは墓下行きたいのかなあ?と(笑)行くならこのキャラで吊りはないから呪殺狙いだね、と思ってましたね。
怪しいぞ、占っとけという流れで(笑)そしたら、もっと悪い狼印象もアップしたと思うんでw

>>325エッタ
獣人村は建てた時に、濃いストーリーのある村と思ってなかったから、あんまり動かそうとしてなかった(笑)魔法使いが悪いでいいじゃん、おおげさだなあ、みたいな。ww後で反省したけど。

(332) 2007/10/21(Sun) 21:37:53

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light