人狼物語 ─幻夢─

79 Schlachtfeld 10


自称天才科学者 カヤ

─ 市街地跡・スラム ─

ボクは話し合うつもりでいたのだけどもね。

[返す言葉は交わることなく]

身にかかる火の粉は振り払わないといけないからね。

[次に交えるべきは互いの持つ武器になるだろうか。
相手の動きを伺いながら礫を打ち出すその動きは阻害することなく、
打ち出された礫と、その裏わずかに動く気配をみやると刃を横にし面を広げながら自分の正面に、
礫を大剣でうけとめながら躊躇することなく前へとそのまま駆け出し、前面に押し出すように]

そこ、だっ!

[相手が攻撃を開始するのに先んじて、攻撃の機転を潰そうと試み]

(332) 2013/01/03(Thu) 04:34:58

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light