人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


月狂 アミル

/*
アーリックもレディアもこんばんはー。
[わんころが黄金色尻尾を振っている。ふりふり]

>>321ユーリ
一目惚れに種族の是非など(ry
無性の多い陣営ですね!さすが人外だらけの悪陣営d

大丈夫です使われる儘になってます。
でも無理なことは無理って言うよ。ただの人間だからね!

>>323ネッド
俺だから仕方ない。どっちも。[まがお]

本命が黒幕さんなだけで誑しは誰にでも仕掛けるよ?
ネッドが対象外なんて言わないよ?(

>>324 それは多分あると思う。力に惹かれる性質でもあるし。
>>327 否定しないよ?(
多分心情操作で戦いつらくするくらいの小細工で戦う程度。

(333) 2013/10/06(Sun) 19:43:36

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light