人狼物語 ─幻夢─

60 A crop game in Harvest festival


精神学科2年 カルメン

―射的屋台付近―

[調子の良いヴィター>>323との攻防戦もちょっとしたお遊び。いつもの通りならこちらも楽しんでいないわけでもなく。
宣伝効果バッチリというベッティに、うんうんと頷いた]

んふふ。美味しいでしょう。
私の故郷だと一般的なんだけど、こちらではあまり見ないのよねぇ。

[袋にあるのはプレーン(08)本とハニー(05)本だったか]

あら、いただけるんですか。
嬉しいですわぁ。導師もよければ一本いかが?

[イレーネが大人戦術で見事に仕留めた薬草の束>>331もありがたくいただいて。感謝をこめて同じように菓子を勧めてみた。甘い物が嫌いだったらまた後でお礼を考えよう]

(334) 2010/11/05(Fri) 16:38:34

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light