人狼物語 ─幻夢─

28 Rainbow stone


音楽家 エーリッヒ

/*
>>340 イレーネ
今月末で、ようやく3年になるのかな。
終盤のD国で2戦やって、F国出来てから突撃して。
そこでの縁で審問に足伸ばして、今があるという感じ。

や、人狼の血は取り込んでないから、大丈夫なんじゃ。
むしろ、危険なのは俺w
多分、守護者の血で相殺するんだろうけど。
[嫌な血清作用です]

や、でも、イレーネの立ち位置ならあれはありな動きだから。
ただ、対処困っただけでw

>>341 アーベル
あー、それはよくわかるなあ。
熱気と冷気が混じる瞬間はなんとも辛い。

で、死んだらそうだよな、うん。
そこらは間違いないと読めるんだ。

(342) 2008/08/11(Mon) 19:47:35

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light