人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


雑貨屋 ゲルダ

/*
>>239 ユリアン
無理はしてないけど、すっごい疲れたよ!!

なるほどなるほど、議事はキャラチップの所為もあって、
湿っぽくてどろどろになる傾向の村が多いのかも。
えろぐろ村の割合も多いからね…!!

PL視点投票というか、死亡フラグの奪い合いの様にもあったけれどね。
其れは其れで楽しそうだと思うので好いと思うのです。

コンビニっていうと24h営業フルタイムの事か…!!!

>>241 ミハエル
人狼騒動がある村だと近しい縁故作っても1〜2程度が望ましいとは想うのよね。
吊り先疑い先を作るためともいうか。
今回はWIKI読んでそういう村じゃないと思ったのもあって、
気が付いたら誰も殺せないような子になってしまったのだ。
かなり白めだったと思うので初回で襲撃来ないかなーとも思ったし。

(342) 2010/08/27(Fri) 17:33:23

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light