人狼物語 ─幻夢─

41 Schlachtfeld


少年 ネロ

/*
ごめん、予定時間過ぎさせちゃった…!
メモの通り、エンドつけるのは次にするけど、多分バトルはここまで。荒っぽくなってしまったけど、楽しかった。
やっぱり姐さん素敵だw

>>328ノブ
石村参加してくださったら狂気乱舞ですーっ。

>>329エリ
[えへ☆と兎猫は笑って誤魔化した]

坊やは後先考えずに剣を振るいました。はい。

>>332フラン
キリング描写そのものも、そこへ至る前振りも凄かったですもんね。本当にお流石!でした。
狼さん’sも凄かったしw
いっぱい愛されてましたもんね、銀糸の幻魔さん。

(347) 2009/06/30(Tue) 01:17:04

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light